--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日 届いたもの

ラッピングなどに使いたいと思い 先日 『はんこ』 を注文しました。

届いたのがこちら  (画像が悪い)

はんこ

予算の関係もあり 文字のみですが
書体をかわいくしていただき 私的には 満足

そして
hitoariメンバーの meiさん harunezumiさんのも注文いたしました

はんこ1

明日、お届けしますね

スポンサーサイト
2013.05.22 Wed l ハンドメイド l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

そらさんこんばんわ^^

おかげ様で今回も楽しくイベントを終えることが出来ました♪
ありがとうございました

素敵なはんこですね!!
作家の活動ももっと増えていくんだろうな^^

またhitohariの皆さんと一緒にイベントができたら嬉しいです
2013.05.22 Wed l mia*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soranokaorigasuki.blog.fc2.com/tb.php/35-2f8f145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
