--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日はmaiさん宅1dayshopでした。

maiさん お世話になりました。
このご縁に感謝しております。

また、私達 hitohariの作品を連れて帰って頂いた方
心よりありがとうございます。



私は初対面が苦手 
めっちゃ恥ずかしい
ましてや 私の作品が並んでる
私の作品がお嫁にいけるのか
 いろいろ考えてしまうので
行くのは辞めておこうと思ってたのですが
前夜にhitohariのメンバーからメールをもらい急遽行くことに

maiさん宅に着くとオープンを待つ方がたくさん

miaさんにお声をかけるときは ドキドキ
素敵なスッタフサンばかり
そして、素敵な wakuwaku させてくれる作品ばかり

私達の作品が並んでいるところを
1day 1

そして、連れて帰ってきたのは(下手ですね)
かるびさんのホワイトシェルフ
1day 5
chinoさんのハンコとnobaraさんのイヤフォンジャック
1day 2

そして
そして kazuさんのクルミン( 息子がひと目でお気に入り♫)
1day 3

※作家さんのお名前が間違っていましたら御免なさい
その時はコメント欄より ご連絡ください。

一緒に行こう♫と連絡をくれたhitohariのメンバーに感謝です
メンバーが一緒だったのでmaiさんにもお会いすることができました。
やはり!行って正解でした 本当にありがとう

Raconterさんのスープ めちゃくちゃ美味しかったです。
hitohariメンバーの心残りは ベーグルが完売で食べられなかったことです。
次回はお店にベーグル求めて行こう♫

スポンサーサイト
2012.12.15 Sat l ハンドメイド l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 Sat l . l 編集
No title
この度は委託していただきありがとうございました
はじめての1DAY、不安で仕方なかった私ですが、みんなに助けられて無事終えることが出来本当によかったと思っています♪

私も今は何もする気がなく、、子どもの行事などでバタバタしてゆっくりする時間もなく^^;

車エビすごい活きが良さそう!
でもさばくのはちょっとこわいね。。w
2012.12.18 Tue l mia*. URL l 編集
No title
ご挨拶とお礼が遅れてごめんなさい!
先日は、たくさんの作品とご来店ありがとうございました。
当日はゆっくりお話しすることができなくて、本当に残念でした。
同じ茨城人、そして鹿島神宮Loveなので、ぜひ一度ゆっくりお会いさせてください~!
そして、わたしのシェルフを連れて帰って頂きありがとうございますぅ~!
他のメンバーさんにも、ぜひぜひよろしくお伝えくださいね♪
2012.12.23 Sun l かるび. URL l 編集
こんばんわ♪
blogに遊びに来てくれてありがとう!
とてもうれしかったです♡
そして作品を通してsoraさんと出会えたことが何よりうれしかったです♡
ありがとう♡
今年もあと3日!soraさんも風邪に気を付けてね!
(^^♪
2012.12.28 Fri l nobara❦. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soranokaorigasuki.blog.fc2.com/tb.php/17-42d0ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
