--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、無事 1dayshopの商品を発送
本日 miaさんの手元に届きました。

・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
miaちゃんのブログはこちらから 

一緒に参加させて頂いた harunezumiさん・**mei**さんの作品は
女の子のママでとても可愛い作品ばかりでした

たくさん お嫁にいきますように

さて、今日は下の子を幼稚園に送り そのまま 幼稚園のママ3人で
かすみがうら市にある 手作り雑貨 PULL さんへ行ってきました。
たくさんの作家さんの作品があり、 あれも これも どれも 欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
これ可愛いね~っ  これも可愛い~と 言いながら
1時間も
とても楽しい時間でした。
私が購入したものはこちら
買い物
ストラップとヘアゴムは義姉へのクリスマス
ストラップは自分用にも購入。
フレームはステンドグラス風・・・ 本当のステンドグラスが欲しいのですが手がでず
でも、私好み

始めて行く場所で運転が苦手な私。
きっとママたちはヒヤヒヤしてたことと思います。
無事 たどり着き 無事 家に帰れてホッとしております。

また 行きたいなぁ~  
スポンサーサイト
2012.12.06 Thu l 日々のこと l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 Fri l . l 編集
No title
こんばんわ^^

PULLさん行ってきたんですね
私も先月行ってきました^^
どれも素敵ですよね~

実は今回のおうちSHOPにもPULLさんの商品も並びますよ♪
たくさんの作家さんが参加してくれます
すごいですよー
あー緊張してきた。。。w
2012.12.07 Fri l mia*. URL l 編集
はじめまして♪
イヤホンジャックお買い上げして頂きましてありがとうございました<(_ _)>
まさか、blogに載せて頂いていると思っていなくて、ちょっとびっくりでうれしいです♡
良かったら、こちらにも遊びに来て下さいね
(^^♪ 
 http://nobaranobaranobara.blog.fc2.com/
2012.12.15 Sat l nobara❦. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soranokaorigasuki.blog.fc2.com/tb.php/15-c3f00223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
