--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末は息子たちの希望を叶え
幕張まで おでかけ

おはスタをご覧の方はわかるかな
そう ”次世代ワールドホビーフェア’14 ”へ行ってきました

息子たちと三人でのおでかけ
自分たちで準備をして
兄サン 
弟クンの面倒も見てくれるし
順番取りに一人 走る 走る
二人共 
歩くのが嫌 とも 雨に濡れるのも嫌とも言わず 歩く 歩く
弟クン 一年生だもんね 
抱っこなんて言わないか

・・・・・・・  と 息子たちの成長を実感した一日でした
さて、息子たちの目的は
rps20140630_003658_810.jpg

先行発売の ケダマクロス おしゃれになった”けん玉”だよ

そして 
体験して楽しかったようで
バチ魂バット  プラスティックになった”めんこ” 懐かし~

整理券をできた ケンダマクロスでのおはガール おはボーイのステージ
兄サンは毎朝見てる おはボーイを間近に見れて喜んでました

いまはゲームよりもけん玉 イエイエ ケンダマクロスに夢中の息子たちです

2014.06.30 Mon l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は銀行の手続きのため

近くに支店がないので

土浦まで

・・・・・遠い  遠かった 


今日は弟クン 入学して初めての水泳の日

なのに

なのに

空は
rps20140618_093805_662.jpg

楽しみにしていたのに・・・

2014.06.18 Wed l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

だいぶ 放置しておりました
5月はいろいろとあり 体力的にもダウン
後半は引きこもり状態でした

さて
今日は父の日 
みなさんはどう過ごされましたか
我家は旦那が仕事
つまらないを連呼する子供達
・・・・って事で用事ついでに
ちょっこっと海に連れていきました
rps20140615_225652_138.jpg

ちょっと水遊び程度っと思ってたのですが
考えが甘かった

rps20140615_225240_786.jpg
見ての通り 全身 濡れ放題に
       全身 砂だらけ・・・
      洗濯が大変

2014.06.15 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
