--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ二日程 花粉症がひどくて 睡眠不足です
皆さんは大丈夫ですか?


最近、ラミネート生地を使うことが多い

今日完成したのは ぺたんこポーチ

でもね

裏返してみると なんだか白い部分が・・・・
裏返した時に
きっと ラミネート(ビニール)部分が生地とが剥がれてんじゃないかと・・・
ショック

rps20140404_170137_107.jpg

気を取り直して
次に取り掛かった物は
弟クンの友達のさんのブログにupされていた(見てる~)ネームタグ
裁縫は上手だし 何より センスがいい   羨ましい~
そんなが作るネームタグ めちゃくちゃかわいい  心そそられます 

ラミネート生地のハギレがあるので 私も作ろうと
とりあえず 検索してみたら
たくさんの方がブログにUPされてたり
作り方をupしてる方も
いろいろ考えて 2種類作ってみました
rps20140404_170116_799.jpg
どうだろう
我家は水筒は兄弟で共有しているので
ネームタグ活躍するな
2014.04.04 Fri l ハンドメイド l コメント (0) トラックバック (0) l top
