--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜は

兄サンの幼稚園の頃からのお母さんたちと

増税前の

女子会を急遽開催しました

めちゃくちゃ楽しかった


さて、夜出掛けるので
 
昼間

息子たちを公園に連れて行きました 本当は疲れさせる為

コマなしに乗れるようになった弟クン

楽しそうにをこいでました


rps20140330_204206_777.jpg

帰宅すると
  .
  .
  . 

母の思惑通り

息子たちはぐっすり寝ておりました
2014.03.30 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月19日 弟クンの卒園式でした

毎日、幼稚園に行くのが楽しみだった弟クン

2年間の幼稚園生活で

たくさん学び 
たくんのお友達ができ 
たくさんの思い出ができたと思います


たくさん成長した 弟くんを見れ 親としてとても嬉しいです


rps20140326_185134_485.jpg


今年は 謝恩会のお手伝いで

アルバムのカバーを作らさせていただきました

お母さん達からお褒めも(社交辞令でも嬉しい)いただきました

次は入学式

細々した名前付け・・・・やらないとね

2014.03.26 Wed l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は弟クンの通う幼稚園の奉仕作業でした

子供達は卒園式の練習

rps20140313_233721_861.jpg

弟クン 幼稚園が大好き
残りの幼稚園生活 楽しんで欲しいです

って事で今日は弟クン お預かり(延長保育)だったのですが

私は特に用事もなく
お迎えまででボーっとしてました
2014.03.13 Thu l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
息子達 インフルエンザ期間も終了

普段の生活に戻りましたが
私はどっと疲れがでております

さて、インフルエンザ期間中 
ネックストラップを試作してみました

rps20140308_000807_785.jpg

上のは 今 私が使用しているもので 1年ほど前に作った物カナ
縫い目を隠すために モチーフを付けております

下は今回作った物
カシメを行うために深夜に 
思い切りトントンできず カシメ失敗 
深夜に行う私が悪い  その通り 

次回頑張ります 
2014.03.08 Sat l ハンドメイド l コメント (0) トラックバック (0) l top
只今、子供達はインフルエンザ中
って事で引きこもり中

なので、ちょっと縫い物をしました
新学期用に子供達の”お箸&スプーン”入れを作りました。
兄弟で使えるように名字のスタンプしました。


rps20140301_170509_628.jpg

だいぶ前に完成した
こちらは

防災頭巾入れ


引越したお友達の学校では入学準備の一つ ”防災頭巾入れ”

手作りなら、思いのママ。さんのを参考に作らせてもらいました。

干し芋と一緒に発送
お友達も喜んでくれて良かったです




2014.03.01 Sat l ハンドメイド l コメント (0) トラックバック (0) l top
