--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も今日で終わりですね。
早いものです

そんな年の瀬に 弟クン 歯が抜けました

1231.jpg


そして 
買い物から帰ったら電気のカバーが

1231(1).jpg

掃除してちゃんとはめたはずのカバーが落下して
壊れてました 

只今、電球むき出しのままの我が家です

・・・と2013年も終わります

大きな怪我や病気もせず 2013年を過ごせたことに感謝

周りの方にも感謝の気持ちでいっぱいです

では

皆さん 良いお年を 



2013.12.31 Tue l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、義姉に会いに東京へ行ってきました
子供たちの希望で 今年3回目の東京ドームシティアトラクションズ
.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*前でイルミネーションがとても綺麗でした

東京ドーム


子供達は義姉にお願いし 
私は一人 ラクーアをぶらぶらさせていただきました
で見たクロワッサンドーナツがあったので土産に購入

お土産1


そして、いろんな方のブログや
でみた八天堂のクリームパンを購入してきました

お土産

と私の物ばかり

子供達は誕生日プレゼントを義姉から貰い 
大喜び
いつも 子供達を可愛がってくれるので感謝 感謝です

さて、今年残りわずかとなっておりますが
年賀状もまだ 
これから 頑張ります
 
2013.12.27 Fri l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜、今日は何曜日?と
ふと思った・・・
私のなかでは 火曜日
そう、月曜日がお休みだってので
一日ズレてることに気がついたf(^_^;
ちなみに家のカレンダーは何故か
10月になっていました-w@


さて、今日は少し時間が出来たので
何ヵ月ぶりだろう 布をひろげてみた
けど、進まない
やはり、気分がのらない


のんびりいきましょう
2013.12.18 Wed l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
