--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
22日 小学校も幼稚園も修了式でした

幼稚園は先生やお母さん達にお渡しする物の準備をしていたら、あっという間にお迎えの時間

今回の先生へのお礼の品は
先生 そしてクラスのお友達が登場する
オリジナル絵本
『○○せんせいと○○せんせいとひまわりぐみのおともだち』

お母さん達にはカラーコピーで

先生に読み聞かせをして頂き
自分の名前に 大好きな先生やお友達が登場して
子供たちも 目を輝かせておりました

今回担当させて頂いたサイン帳



お母さん達にをOKを頂いたので一安心

写真を撮り忘れた花束
女の子のお母さんがラッピングをして頂き
とっても可愛い花束でした

弟クンの大好きな先生とお別れ
ちょっと泣いたと報告がありました

私も涙でした

集団生活1年目を先生やクラスのお友達に恵まれ
過ごせた事に感謝しております
ありがとうございます

6人で準備させて頂いたのですが
たくさんのアイデアがでて
とても記念になり 素敵な品を先生に渡せることができたと満足しております

4月からは年長さん
変わらず幼稚園大好き弟クンで!
2013.03.29 Fri l 日々のこと l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日 注文していたものが届きました

あか芯1.3㎜のシャーペンです

以前、荒川沖のホームセンターて見つけた時に
買っておけば良かったと後悔して
近くのホームセンターなどで探したけど見つからず
ポチリしてしまいました

黒芯1.3㎜はあったので購入済み



0.5㎜の芯とは違い折れにくいので
2年生の兄チャンには使いやすいようです

青芯もあるといいのになぁ~

3年生になったら学校でもシャーペン使えるのかと思い

3年生ママに聞いたから鉛筆だよって

兄チャン残念
2013.03.15 Fri l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
私の子供の頃からある
チョコボール

子供たちも大好き

しかし、未だにおもちゃのカンヅメを
手にしたことはない

しかし
しかし

今日 5枚目の銀がでたぁ~



おもちゃのカンヅメ
届くのが楽しみ
2013.03.10 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は初めて参加させて頂いた
メイドイン私!!にhitohariメンバーのharunezumiさんと
幼稚園ママの3人で行ってきました

たくさんの作家さんの作品に刺激を
受けて来ました
harunezumiサンのスタイを気に入って
頂いた方からのオーダーの話もあり
そして、夏のイベント参加の話もありで
とても嬉しかったです
本当にいってよかった
今回お持ち帰りしたのは
バレンタインデーのお返しに選んだヘアゴム

どれも丁寧に作られており
見習わなければ

たくさんのかわいいものばかりで
わが家も女の子ならと何度も思いました

明日までイベントは小見川駅前でやってます~
2013.03.02 Sat l ハンドメイド l コメント (0) トラックバック (0) l top
