--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サイン帳を書いてもらいました
やはり書きたくないっとベソをかく弟クン
結局 名前だけ書き 絵はお兄ちゃんが書き
とても寂しい感じに
なので裏は私が作成
お礼の言葉も添えました
みんなはどんなのかな?
2013.02.25 Mon l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はいい天気
子供達をどこかに連れて行きたかったし
私も出掛けたいところがあってのだが
この風
花粉症全快
おまけに頭痛まで
とても出掛けられる状況ではなく
私は1日布団のなか
起きれない私に変わって
お兄ちゃん 朝は食パンを焼き
昼は卵かけごはん(子供達にはブーム)を作って
弟クンと食べてくれてました
母が頼りないせいか
お兄ちゃんこういうときは
とてもしっかり弟クンの面倒を見てくれて
本当に助かってます

昨日貰った花粉症の薬
1か月分

薬代が高いのも頭が痛くなります
2013.02.24 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう2月も後半。
あと1ヶ月もしたら春休みです。
そして進級を迎えます
兄サンは3年生に
弟クンは年長サンに
幼稚園では修了式の後 お世話になった先生たちとお別れ会を行います
そのお別れ会の担当になりました
只今 準備中
サイン帳のフォーマットとサイン帳のカバーを作らせていただきました
まだ、担当のメンバーにも見せてないので
裏側だけ

とこんな感じで
表は修了式後 upしますね
さて、カバーは出来たのですが
肝心な中身
弟クン まだ名前しか書けない
絵を書くのも 書けないって
幼稚園でも泣いちゃうくらい
どうやったら書いてくれるかな
悩むわぁ~
2013.02.24 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
引越後、家族全員 次々とインフルエンザにかかり
やっと今週から普通の生活に戻りました。

さて、

ハンドメイドマーケット『メイドイン私!!Vol,5』に
hitohariメンバーで参加することになりました。

日程などは

2013年3月1日(金)~3月3日(日)AM10時~PM3時
場所→小見川駅前

です。 

ハンドメイドマーケット『メイドイン私!!Vol,5』用のタグ

タグ

今日はhitohariメンバーで集まり 打ち合わせ。
私以外は、女の子のママ。
とても可愛い作品が出来てましたよ♪

お近くの方は是非 足を運んでみてくださいね♪















2013.02.20 Wed l ハンドメイド l コメント (0) トラックバック (0) l top
