--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残り数時間。

この一年 振り返ってみると

たくさんの反省や後悔もありますが

初めての事にチャレンジして いい経験をさせて頂いた一年。

素敵な出会いもあり実りの一年でした。

皆様に感謝し2012年を締めくくりたいと思います

それでは

皆様 良いお年をお迎えください









2012.12.31 Mon l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は 父ちゃんが泊まりの出張
なのでミシンしようと思ってたのですが
全くやる気がおこらず

さて、先程 お歳暮が届いたというか
届けてくれた
『活きてますので』と???
お礼を言って お見送り
箱を開けると

木屑をのけていくと
動いた
子供たちとギャーギャー 奇声をあげながら
出てきたのは
逆さでご免なさい
車エビでした
何も出来ないので
そのまま箱を閉め冷蔵庫へ
明日、父ちゃんが帰ってきてから調理します
2012.12.18 Tue l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
13日はmaiさん宅1dayshopでした。

maiさん お世話になりました。
このご縁に感謝しております。

また、私達 hitohariの作品を連れて帰って頂いた方
心よりありがとうございます。



私は初対面が苦手 
めっちゃ恥ずかしい
ましてや 私の作品が並んでる
私の作品がお嫁にいけるのか
 いろいろ考えてしまうので
行くのは辞めておこうと思ってたのですが
前夜にhitohariのメンバーからメールをもらい急遽行くことに

maiさん宅に着くとオープンを待つ方がたくさん

miaさんにお声をかけるときは ドキドキ
素敵なスッタフサンばかり
そして、素敵な wakuwaku させてくれる作品ばかり

私達の作品が並んでいるところを
1day 1

そして、連れて帰ってきたのは(下手ですね)
かるびさんのホワイトシェルフ
1day 5
chinoさんのハンコとnobaraさんのイヤフォンジャック
1day 2

そして
そして kazuさんのクルミン( 息子がひと目でお気に入り♫)
1day 3

※作家さんのお名前が間違っていましたら御免なさい
その時はコメント欄より ご連絡ください。

一緒に行こう♫と連絡をくれたhitohariのメンバーに感謝です
メンバーが一緒だったのでmaiさんにもお会いすることができました。
やはり!行って正解でした 本当にありがとう

Raconterさんのスープ めちゃくちゃ美味しかったです。
hitohariメンバーの心残りは ベーグルが完売で食べられなかったことです。
次回はお店にベーグル求めて行こう♫

2012.12.15 Sat l ハンドメイド l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は上の子が
市の児童生徒作品展に工作で選ばれたので見に行ってきました。
入学して初めての事で珍しく旦那も一緒
恥ずかしいのか”父ちゃんは行かなくていい”と口では言ってましたが
嬉しそうにしていました。
その作品がこちら
『龍』
昇太
他にも図画や硬筆や書道などもありました。
硬筆・書道には知ってるお友達の作品があり
あまりにも綺麗な字に驚かされました。

また、上の子はもう一つ嬉しいことがありました。
引越ししたお友達がこちらに来るのでと
お誘いを受け 久しぶりに遊ぶことができました。
久しぶりで最初は恥ずかしたったそうなのですが
帰りは”あー楽しかった”っと。
私も久しぶりにママに会え、以前と変わらず話ができ
とても楽しい時間でした。
次に会えるのを楽しみにしております

さて、今週は1dayshop
・・・・・・・・・・・・miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
miaさんのブログはこちらから 

作品がUPされてます。
miaさんのブログ覗いてみてくださいね
2012.12.09 Sun l 日々のこと l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日、無事 1dayshopの商品を発送
本日 miaさんの手元に届きました。

・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
miaちゃんのブログはこちらから 

一緒に参加させて頂いた harunezumiさん・**mei**さんの作品は
女の子のママでとても可愛い作品ばかりでした

たくさん お嫁にいきますように

さて、今日は下の子を幼稚園に送り そのまま 幼稚園のママ3人で
かすみがうら市にある 手作り雑貨 PULL さんへ行ってきました。
たくさんの作家さんの作品があり、 あれも これも どれも 欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
これ可愛いね~っ  これも可愛い~と 言いながら
1時間も
とても楽しい時間でした。
私が購入したものはこちら
買い物
ストラップとヘアゴムは義姉へのクリスマス
ストラップは自分用にも購入。
フレームはステンドグラス風・・・ 本当のステンドグラスが欲しいのですが手がでず
でも、私好み

始めて行く場所で運転が苦手な私。
きっとママたちはヒヤヒヤしてたことと思います。
無事 たどり着き 無事 家に帰れてホッとしております。

また 行きたいなぁ~  
2012.12.06 Thu l 日々のこと l コメント (3) トラックバック (0) l top
1dayshopの納品まで あと数日。

今日は おままごと用 エプロンと三角巾を作りました。

エプロンというよりは 懐かしい前掛け (若い子にはわからないかな

三角巾はゴムを通しておりますので 一人でかぶれると思います。

我が家のモデルは 寝てしまったので
かわりに 抱き枕のくまさんにお願いしました。

エプロン・三角巾 前
エプロン・三角巾 後ろ

1セットのみですが、1dayshopに行きます

・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
miaちゃんのブログはこちらから *

本日もお付き合いくださり ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2012.12.03 Mon l ハンドメイド l コメント (1) トラックバック (0) l top
