--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は先日、購入した 

クロバーの”つまみ細工プレート〈丸つまみSS〉”を

使って ヘアゴムを作ってみました。

ヘアゴム1

撮り方が下手ですね

それに写真ではわかりにくいケド・・・

花びらがいびつ   なんだよね

つまみ細工の現物を見たことないのだけど 
こんなものなのかなぁ~

最後までお付き合いくださり ありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2012.10.30 Tue l ハンドメイド l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、お友達に声をかけて頂いて

フリマに初めて参加いたしました。

その時の作品

ヘアピン

ヘアピン

ちびバック

ちびバック

他にパッチンピンやマスク・・・・などなど
初めてのフリマで 本当に私が作ったものが
売れるのか・・・・ドキドキでしたが
たくさん お嫁にいき 本当に嬉しかったです

今回、ご一緒させて頂いた お友達や お友達のお友達の方々
この場を借りて  ありがとうございました。
次回もご一緒させていただき たくさん お嫁にいけるように
これから ハンドメイドに取り掛かりますぞぉ-

このブログを見て 次回のフリマに来てくれる人がいるといいなぁ~

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村



2012.10.29 Mon l ハンドメイド l コメント (2) トラックバック (0) l top
初めてのブログ。

趣味のハンドメイドの作品を中心に

子供の事や 日々の些細な事を

upしていきたいと思います
2012.10.29 Mon l 日々のこと l コメント (1) トラックバック (0) l top
