--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜 今日は何曜日?
ふと 思った・・・・
私の中では火曜日
一日ズレていました
ちなみに我が家のカレンダーは
なぜか 10月になっていました

さて、今日は
何ヶ月ぶりだろう  生地をひろげてみた
けど 進まない
rps20140918_162149_881.jpg
の ん び り い こ う 
2014.09.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんな時間まで起きてますが
制作は進んでおりません

先週 完成した 水筒 肩ベルト カバー 
モデル 下の子 5歳 
肩ベルト

水筒を肩から下げると ベルトが痛いっと言う息子たち。
そんな息子たちにカバーを作ったのがきっかけです。
マジックテープで取り付けできるので
肩ベルトが取り外しができない水筒でも
〈表〉
肩ベルト 2
〈裏〉
肩ベルト 1
男の子・女の子柄を 1dayshopへ行きます

・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
miaさん ブログ

納品まであとわずか・・・・
がんばらねば

本日もお付き合い ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2012.11.28 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
偶然、おうちで1dayshopをされてるブログを拝見して
イベントを知りました。

参加してみたいと思って ダメもとで お問い合わせをしたら
なんと OK



・・・・・・・・・・・・mia宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅   常磐線 佐貫駅 → バスで5分
場 所     茨城県龍ヶ崎市・mia宅 
        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しいことは  miaさん ブログ を見てくださいね。

先日Upした作品もmiaさん宅1dayshopに行きます


たくさん作りたいのだけど今日は朝から

下の子が頭が痛いと 
熱は微熱  食欲はなし 咳をすると嘔吐 
そして一番心配なこと
元気がないの

病院では吐き気止めをもらい in して今は布団の中だけど
うなったり ちょっと苦しそうな顔

あすは幼稚園 ”ゆめ牧場”に遠足なんだけど・・・・・お休みだね
元気になったら ゆめ牧場に遊びに行こうね

早く元気になってね
2012.11.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
